Blog

会社や職場の情報を日々発信します

2024年6月28日

社名が目立ちます!!

本社&工場の耐震工事で足場を長らく組んでいましたが、やっと一部が取れました!!

足場が取れたと思ったら、なんと本社東側に社名が入っているではないですかぁぁぁぁぁ!!

『日興さんの駐車場はどこですか?』との問い合わせもあるので、社長がお取引先に分かるように

社名を入れましょうとの一言で工事の際につけていただきました\(^o^)/

目立ちます(-_-;)

でもそれでいいんです。なんせ水をきれいにする会社なんですから・・・

社員も自負心もって取り組んでいます。

産業廃棄物業は今日も頑張っています!!

 

« 前へ
一覧へ
次へ »